商品名:



リボンワークガーデン*リネンケースと金色の鍵パーツ

発送:
●佐川急便
にて発送いたします。(※沖縄・離島はゆうパック)誠に恐れ入りながら、普通郵便での発送は承っておりません。

●送料はhow to oderよりご確認ください。

●アンヴァンテールでは、発送業務を茨城県の物流代行会社のテラロジ社にお願い致しております。当店の商品は、国土交通省に倉庫業の登録をされているテラロジ物流センター(常総市水海道)に、標準倉庫寄託約款に基づき保管され、バーコードで一元管理されておりますので、お客様の元へ安全に商品をお届けさせて頂きます。発送はテラロジ社より行われますが、万万が一、ご注文内容と違う商品が届いたり、破損の場合等は、アンヴァンテールが責任を持って対応致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

備考:


リネンケース1点、鍵穴用パーツ1点の、計2点セットです。

撮影用の小物は付属致しません。ページ一番下のお届け商品画像をご確認下さい。





ミルク色のキルト風ステッチ、リボン刺繍のローズに、ミモザにリラの花束ブーケ、金色の革パーツ。それら全てがロマンティックに調和した、なんとも美しいリネンケースに出会いました。




リボンワークの薔薇、刺繍のミモザとリラ。ブーケを束ねる薄青のリボンはベロアリボン、そして金色の革パーツ。それぞれに異なる素材が使われていることで、奥行き感じる繊細で凝った造りのお品です。とっても雰囲気あります♪

そして、カバーを開くと・・・



なんと、ポケットが!



刺繍のお花もとても可愛くて、細かなところまで手を抜かないで作り上げられたリネンケースということが分りますね♪





お気に入りのアンティークお洋服などを仕舞って頂いてもいかがでしょう?

そして、こちらのリネンケースに添えさせて頂く小さな可愛いもの、それは・・・



ブロンズの鍵穴用パーツです。美しいフォルムデザインは、どこかメルヘンチックで、おとぎ話に出てくるお城の鍵穴のよう。ディーラーさんによると18世紀のものだそうです。




鍵穴パーツを添えると、ディスプレイもどこか秘密めいた雰囲気に・・・




リネンケース1点、鍵穴用パーツ1点の、計2点セットです。



オフホワイトミルク色といった光沢のあるサテン生地です。



薄紅色、濃紅色、ピンク色のリボンワーク薔薇。ミモザはクリアなレモン色ではなく、山吹色といった感じの濃い目の黄色です。



金色の革パーツ。





下側の生地には、四角のボックスのようなものが、生地の内部、中央部分あたりに3つ縫い閉じられているようで、中に入れる洋服やカバーが沈みこまないように支えるための設えでしょうか??



シミや汚れあります。


















◆お届け商品画像◆


リネンケース1点、鍵穴用パーツ1点の、計2点セットです。