商品名:


貴婦人の為の身嗜みセット*コフレ入り

発送: ●佐川急便にて発送いたします。(※沖縄・離島はゆうパック)誠に恐れ入りながら、普通郵便での発送は承っておりません。

●送料はhow to oderよりご確認ください。

●アンヴァンテールでは、発送業務を茨城県の物流代行会社のテラロジ社にお願い致しております。当店の商品は、国土交通省に倉庫業の登録をされているテラロジ物流センター(常総市水海道)に、標準倉庫寄託約款に基づき保管され、バーコードで一元管理されておりますので、お客様の元へ安全に商品をお届けさせて頂きます。発送はテラロジ社より行われますが、万万が一、ご注文内容と違う商品が届いたり、破損の場合等は、アンヴァンテールが責任を持って対応致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

備考:



パウダーボックス、ミラー、香水瓶が入ったケース1点です。

※撮影用の小物は付属致しません。ページ一番下のお届け商品画像をご確認下さい。





コフレの蓋を開くと、そこには、優雅に並んだ、パウダーボックス、
香水瓶、ミラー、貴婦人の為のエレガントな身嗜み3点セットが。








内側は、褪せたベージュ色の生地が貼られています。
ディスプレイ画像では白っぽい生地に写っていますが、褪せたベージュ色です。
また、蓋裏の生地には、シミ・汚れがあります。全体的に、シャビーな雰囲気ですので、
そんなに気になられないのではと思いますが、ディスプレイ画像のように、
アンティークレースなどで目隠しして飾って頂いても素敵かと思います。











ミラーの上下でスライドしてとめる留め金の上部分の金具が欠けています。




上下の間に少し隙間。




それぞれのパーツに、変色・黒ずみなどあります。





香水瓶の蓋が無くなっています。



良く見ると、香水瓶の片面側に、穴が開いているところがあります。




生地に汚れ有り。






◆お届け商品画像◆


パウダーボックス、ミラー、香水瓶が入ったケース1点です。