商品名:


大きなサイズのピンククッション&リボンポケット付きソーイングバスケット

発送: ●佐川急便にて発送いたします。(※沖縄・離島はゆうパック)誠に恐れ入りながら、普通郵便での発送は承っておりません。

●送料はhow to oderよりご確認ください。

●アンヴァンテールでは、発送業務を茨城県の物流代行会社のテラロジ社にお願い致しております。当店の商品は、国土交通省に倉庫業の登録をされているテラロジ物流センター(常総市水海道)に、標準倉庫寄託約款に基づき保管され、バーコードで一元管理されておりますので、お客様の元へ安全に商品をお届けさせて頂きます。発送はテラロジ社より行われますが、万万が一、ご注文内容と違う商品が届いたり、破損の場合等は、アンヴァンテールが責任を持って対応致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

備考:


ソーイングバスケット1点です。撮影用の小物は付属致しません。ページ一番下のお届け商品画像をご確認下さい。




出会えてとても嬉しかった、大きなサイズのソーイングバスケット、ピンククッション張りに加えて、なんとリボンポシェット付き♪何を入れても何を飾って頂いても可愛いです!




大きなサイズなので、ぱっと目を惹いて、本当に素敵なんです。
やっぱり自分用コレクションにしておけばよかった〜と早速後悔してしまっています!










※誠に申し訳ございません。うっかり、サイズ計測しないまま倉庫に発送してしまい、手元に実物が無く、
明日倉庫へ計測依頼いたします。 現時点で、倉庫が計測済みの、発送サイズの目安とする、
おおよその商品サイズを確認しましたら、

24cm/11cm/18cm/0.2kg

でございました。若干、誤差があるかとは思うのですが、明日また倉庫にちゃんとした
サイズを計測依頼いたしますので、何卒よろしくお願い致します。




シミ・変色・汚れなどあります。













リボンは破れスレ、ダメージあります。お手持ちのリボンに取り替えて頂いてもとも思います。










リボン生地自体が経年で傷んでいますので、配送中にヤブレ部分が少し広がってしまう可能性があるかもしれません。



ポシェット部分は、接着剤で取り付けられているようで、
一部取れ欠けており、接着剤の跡が見えています。



















割れ・裂けなどあります。




虫食いの跡が幾つかあります。





虫食いの跡。虫はいませんが、念には念を入れて薬剤処置しています。




◆お届け商品画像◆


ソーイングバスケット1点です。