商品名:


ベッドパーツ付きミニョネット

発送: ●佐川急便にて発送いたします。(※沖縄・離島はゆうパック)誠に恐れ入りながら、普通郵便での発送は承っておりません。

●送料はhow to oderよりご確認ください。

●アンヴァンテールでは、発送業務を茨城県の物流代行会社のテラロジ社にお願い致しております。当店の商品は、国土交通省に倉庫業の登録をされているテラロジ物流センター(常総市水海道)に、標準倉庫寄託約款に基づき保管され、バーコードで一元管理されておりますので、お客様の元へ安全に商品をお届けさせて頂きます。発送はテラロジ社より行われますが、万万が一、ご注文内容と違う商品が届いたり、破損の場合等は、アンヴァンテールが責任を持って対応致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

備考:


ドール1点です。撮影用の小物は付属致しません。ページ一番下のお届け商品画像をご確認下さい。




ベッドパーツ付きのふんわりドリーミングな可愛いミニョネット♪
お昼寝から目が覚めたばかりのような、イノセントなあどけない表情が可愛いです。










ウェスト部分にある水色リボンは、元々はベッドに縫付けられていてドールをベッドに固定していたのではと思われますが、リボンはベッドから外れてしまっています。お手持ちの水色リボンに取り替えて頂ければ、ドールをベッドに固定して、ベッドを立てて飾りやすくなると思います。


胸元の丁度真ん中あたり○で囲んだ箇所に、何か固いものがあります。洋服を脱がせることが
できないので、固いものが何か確認できないのですが、触ると背骨のような固いものがあります。




親指が欠けています。


左目の目頭に塗料の跡か地の色が見えている箇所があります。


額に接着剤の跡があります。


後頭部の厚紙パーツが見えています。


虫食い穴があります。褪せた水色のリボンなどを縫いつけて頂ければ、可愛く隠せると思います。
撮影で穴隠しに使用した↑に写っている、水色のリボンをこのまま一緒に添えさせて頂きます。




脚は綿でしっかり包まれているため脚の状態が確認できませんが、
触った感じ、特に、脚が折れたり等はないと思います。ただ、足先がありません。↓



綿を掻き分けて見てみましたら、足先がありませんでした。。踝辺りかふくらはぎ下辺りから切られている状態です。
その分、当初予定していた価格より大幅に値下げさせて頂きました。








◆お届け商品画像◆

ベッドパーツが付いたドール1点です。