商品名:

水色ドレスのミニョネット

発送:
●佐川急便
にて発送いたします。(※沖縄・離島はゆうパック)誠に恐れ入りながら、普通郵便での発送は承っておりません。

●送料はhow to oderよりご確認ください。)

●アンヴァンテールでは、発送業務を茨城県の物流代行会社のテラロジ社にお願い致しております。当店の商品は、国土交通省に倉庫業の登録をされているテラロジ物流センター(常総市水海道)に、標準倉庫寄託約款に基づき保管され、バーコードで一元管理されておりますので、お客様の元へ安全に商品をお届けさせて頂きます。発送はテラロジ社より行われますが、万万が一、ご注文内容と違う商品が届いたり、破損の場合等は、アンヴァンテールが責任を持って対応致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
サイズ:

下記を参照下さい。

備考:

水色ドレスを着たドール1点、ペチパンツ1点、リボンがついた小さな鈴1点の、計3点です。撮影用の小物は付属致しません。ページ一番下のお届け商品画像をご確認下さい。















前髪がおでこに糊で貼られています。

























脚のゴムがゆるくなっています。


腕にひび割れがあります。


 腕のテンションゴムが切れて外れた箇所が、現代のゴムで修理されています。右腕と左腕は、一本のゴムで引っ張られて結ばれています。通常、頭のテンションゴムと腕のテンションゴムは一本のゴムでまとめられなければならないところ、頭のゴムが腕と一緒になってはいないということに、はたと気付き、つまり、頭のテンションゴムが体内部でどうなっているのか??この点が分らず、脚のテンションゴムの方とと一緒にまとめられているのか?頭パーツが接着剤などで胴体パーツにくっつけられているのか?それとも、ただ頭パーツを胴体パーツに、ぐっと差し込んでいるだけ?なのかもしれません。倉庫の検品係りから、頭パーツを軽く引っ張っても、頭パーツが取れてしまうことはなかったと連絡もらっておりますので、頭が取れてしまうことはないと思うのですが・・・



左目が少し左寄りに配置されています。


左目の位置が少し左寄りになっているためか、少し隙間が開いています。
↑写真の目の内側に見える黒い影の部分がその隙間です。


上の方から見下ろす時に、隙間が見えます。


正面からだと隙間は感じないと思います。











小さな穴。



破れ。


頭にちょこんと飾っているリボンは鈴です。







◆お届け商品画像◆

水色ドレスを着たドール1点、ペチパンツ1点、リボンがついた小さな鈴1点の、計3点です。