商品名:

アンティークシェルフ

発送:
●佐川急便
にて発送いたします。(※沖縄・離島はゆうパック)誠に恐れ入りながら、普通郵便での発送は承っておりません。

●送料はhow to oderよりご確認ください。)

●アンヴァンテールでは、発送業務を茨城県の物流代行会社のテラロジ社にお願い致しております。当店の商品は、国土交通省に倉庫業の登録をされているテラロジ物流センター(常総市水海道)に、標準倉庫寄託約款に基づき保管され、バーコードで一元管理されておりますので、お客様の元へ安全に商品をお届けさせて頂きます。発送はテラロジ社より行われますが、万万が一、ご注文内容と違う商品が届いたり、破損の場合等は、アンヴァンテールが責任を持って対応致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
サイズ:


・高さ最大:約65.0cm

・横幅最大:約44.0cm

・奥行最大:約16.0

・物を置く部分の板の最大奥行:14.5cm

備考:

シェルフ1点です。撮影用の小物は付属致しません。ページ一番下のお届け商品画像をご確認下さい。



全体的に汚れ感があります。柱のペイントの剥げなどはシャビーな雰囲気が素敵だと思います。
背面のテキスタイル貼りが珍しいアンティークシェルフです。このテキスタイル部分は、厚紙にテキスタイルが貼られ、それを釘でシェルフに打ち留められていますので、このテキスタイルに飽きられた時には、取り外して頂き、お気に入りのテキスタイルに張り替えて頂くことも可能かと思います!











裏面は、テキスタイルが張られた厚紙が釘で取り付けられています。
取り外して、お気に入りのテキスタイルに張り替えていただくことも可能だと思います!






一番上の飾り板の部分が割れています。↓


木目が見えるところは、ペイントの剥げではなくて、この箇所が割れてしまっています。















向って右部分にひび割れが入っています。


向って右下部分にひび割れが入っています。





向って右にひび割れが入っています。板の真ん中の生地との境目あたりに、釘が顔を出しています。













背面に貼られたテキスタイルが貼られた厚紙が少しはみ出しています。