商品名:
褪せたピンク色の鍵付きボックス
発送:
●佐川急便
にて発送いたします。(※沖縄・離島はゆうパック)誠に恐れ入りながら、普通郵便での発送は承っておりません。

●送料はhow to oderよりご確認ください。)

●アンヴァンテールでは、発送業務を茨城県の物流代行会社のテラロジ社にお願い致しております。当店の商品は、国土交通省に倉庫業の登録をされているテラロジ物流センター(常総市水海道)に、標準倉庫寄託約款に基づき保管され、バーコードで一元管理されておりますので、お客様の元へ安全に商品をお届けさせて頂きます。発送はテラロジ社より行われますが、万万が一、ご注文内容と違う商品が届いたり、破損の場合等は、アンヴァンテールが責任を持って対応致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
サイズ:

下記を参照下さい。

備考:

箱1点です。撮影用の小物は付属いたしません。ページ一番下のお届け商品画像をご確認下さい。


1827年創業の老舗菓子店ボワシエより、とても美しい褪せたピンク色の鍵付きボックスをご紹介いたします。私の好きなフォトジェニックアンティークとして、これまでずっと商品撮影に役立ってきてくれました。



褪せたピンクに金色の鍵という、エレガントな佇まいがとても美しいお品です。蓋上に小さな品を飾って、プレゼントワールようにご使用頂いても素敵です。



小さな秘密を閉じ込める為の、鍵つきボックス。鍵は機能します。




商品撮影用のディスプレイに、何度も登場してくれた、大好きなお品でございました!




肌色とピンク色が混ざったような、褪せた薄いピンクベージュ色。





箱中の雰囲気も素敵ですので、ミニョネットのプレゼンテーションボックスとして、ウェディンボックスとしてもいかがでしょう!



ボワシエの美しいラベル。


生地はかなり裂けてしまっていますが、個人的には、それはそれで朽ちた雰囲気が美しいと感じます。




中の綿と木の部分が見えています。


破れ。


ハンドペイントの美しい花摘みの女性の絵。


生地は全体的にスレ・汚れ・黒ずみなどあります。






虫食い?ような穴があります。






◆お届け商品画像◆

箱1点です。