商品名:

白雪姫のクロモカード*シリーズセット

発送:
●佐川急便
にて発送いたします。(※沖縄・離島はゆうパック)誠に恐れ入りながら、普通郵便での発送は承っておりません。

●送料はhow to oderよりご確認ください。)

●アンヴァンテールでは、発送業務を物流代行会社のテラロジ社にお願い致しております。当店の商品は、国土交通省に倉庫業の登録をされているテラロジ物流センター(常総市水海道)に、標準倉庫寄託約款に基づき保管され、バーコードで一元管理されておりますので、お客様の元へ安全に商品をお届けさせて頂きます。発送はテラロジ社より行われますが、万万が一、ご注文内容と違う商品が届いたり、破損の場合等は、アンヴァンテールが責任を持って対応致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
サイズ:

下記を参照下さい。

色合い:

色合いについてお読み下さい。

備考:

クロモカード6枚です。撮影用の小物は付属いたしません。ページ一番下のお届け商品画像をご確認ください。




小さな頃から大好きな、おとぎ話の世界。以前、ボネやティアラセットなどでご紹介させて頂きました「白雪姫のクロモカード」、今回は全6枚コンプリートセットにて、ご紹介させて頂きます。





ガラスの棺に眠る白雪姫、七人のこびと、王子様。繊細な絵柄が可愛いです。



最後のハッピーエンドの場面。




6枚コンプリートセットです♪




「鏡よ、鏡、鏡さん。この世で一番美しいのは誰?」



七人のこびとが暮らす家を見つけた白雪姫。



仲良く暮らす白雪姫とこびとの元へ・・・



魔法で老婆に化けた王妃が、毒リンゴを・・・



ガラスの棺に眠る白雪姫、悲しみにくれる七人のこびとの元へ、王子様が・・・



王子様のキスで目覚めた白雪姫。結婚式のハッピーエンド♪







四隅にスレや破れ、カード表面にハゲやスレなどあります。






角にヤブレ


それぞれのカードに、表面が剥げている箇所があります。









◆お届け商品画像◆



クロモカード6枚です。