商品名:


美しいカルトナージュ4段チェスト

発送: ●佐川急便にて発送いたします。(※沖縄・離島はゆうパック)誠に恐れ入りながら、普通郵便での発送は承っておりません。

●送料はhow to oderよりご確認ください。

●アンヴァンテールでは、発送業務を茨城県の物流代行会社のテラロジ社にお願い致しております。当店の商品は、国土交通省に倉庫業の登録をされているテラロジ物流センター(常総市水海道)に、標準倉庫寄託約款に基づき保管され、バーコードで一元管理されておりますので、お客様の元へ安全に商品をお届けさせて頂きます。発送はテラロジ社より行われますが、万万が一、ご注文内容と違う商品が届いたり、破損の場合等は、アンヴァンテールが責任を持って対応致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

備考:


カルトナージュチェスト1点です。撮影用の小物は付属いたしません。ページ一番下のお届け商品画像をご確認ください。







パリのアンティークショップで出会った瞬間に、きゅんと乙女心を擽られた、とてもロマンティックなアンティークカルトナージュチェスト。クレイユモントローのパール皿を思い出す、パールモチーフが彫られた木枠に、天使の羽のような形の脚、この二つのポイントで、ロマンティックな可愛らしさの中にも、とてもエレガントな雰囲気を感じるチェストになっています。




くったりとした色褪せたローズテキスタイルの抽斗、その時代のオリジナルペイントの剥げ、シャビーな美しさがあります。



約縦40cm、横35cm、奥行き16cm



当店契約の倉庫の係りに、実物に近いお色で全体像を撮影するようにお願いした画像が、↑こちらの全体像の写真です。万万が一、お手元に届いて、あまりにも、画像と実物との色具合が違うなどということがございましたら、どうぞご連絡下さいますようお願い致します。



一つ上の画像では、光の反射でよく写っていないですが、↑こちらの画像に写っていますように、
カルトナージュの引き出しに、凹みや折れ曲がりなどあります。





元々は、テーブルの背面に、ミラーなどの装飾パーツが取り付けられていたのが、取れて無くなって、
このようなテーブルだけの状態になっているのでは?と思われます。







割れがあります。






後ろ側の脚に欠損があり、細くなっています。


後ろ面のもう一方の脚が、おそらく一度ぽっきりと折れたものが、修理されているようです。





虫食いのような跡があります。


角に破れがあります。









◆お届け商品画像◆

カルトナージュチェスト1点です。