商品名:

19世紀ベッド仕立てのアンティークレースパニエ

発送:
●佐川急便
にて発送いたします。(※沖縄・離島はゆうパック)誠に恐れ入りながら、普通郵便での発送は承っておりません。

●送料はhow to oderよりご確認ください。)

●アンヴァンテールでは、発送業務を物流代行会社のテラロジ社にお願い致しております。当店の商品は、国土交通省に倉庫業の登録をされているテラロジ物流センター(常総市水海道)に、標準倉庫寄託約款に基づき保管され、バーコードで一元管理されておりますので、お客様の元へ安全に商品をお届けさせて頂きます。発送はテラロジ社より行われますが、万万が一、ご注文内容と違う商品が届いたり、破損の場合等は、アンヴァンテールが責任を持って対応致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
サイズ:

下記を参照下さい。

色合い:

色合いについてお読み下さい。

備考:

パニエ1点です。小物は付属いたしません。ページ一番下のお届け商品画像をご確認ください。




ミニョネットの為のとびきりのベッドに、大変美しい19世紀プリーツ飾りのレースパニエをご紹介します。
ほんのり淡いクリーム色のプリーツ飾りにレースがとてもロマンティック。



ミニョネットが眠り姫のように・・・



ミニョネットはもちろん、ベベシューズなど小さなアンティークを飾って頂いても。
上品でロマンティックな雰囲気がたまらないお品です。




結婚式でフラワーガールが花びらを入れていたパニエですが、持ち手となるリボン
は無くなって、パニエ部分のみとなっています。








傾いています。




リボンに破れやスレなどあります。





破れ、穴、スレなど全体的にあります。




縦:約22cm、横:約16.5cm






◆お届け商品画像◆

パニエ1点です。