商品名:

スワンと水色リボンのエヴァンタイユ

発送:
●佐川急便
にて発送いたします。(※沖縄・離島はゆうパック)誠に恐れ入りながら、普通郵便での発送は承っておりません。

●送料はhow to oderよりご確認ください。)

●アンヴァンテールでは、発送業務を物流代行会社のテラロジ社にお願い致しております。当店の商品は、国土交通省に倉庫業倉庫業の登録をされているテラロジ物流センター(常総市水海道)に、標準倉庫寄託約款に基づき保管され、バーコードで一元管理されておりますので、お客様の元へ安全に商品をお届けさせて頂きます。発送はテラロジ社より行われますが、万万が一、ご注文内容と違う商品が届いたり、破損の場合等は、アンヴァンテールが責任を持って対応致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

サイズ:

金具含まず持ち手から一番長い羽の先端までの長さ約30.0cm

色合い:

色合いについてお読み下さい。

備考:

扇1点です。




Le lac des cygnes、白鳥の湖のオデット姫の姿が思い浮かぶ、白鳥のエヴァンタイユ。
白い羽にはハンドペイントの小花やスパングルが鏤められ、軽やかなふわふわの羽毛、
褪せた水色リボンと水色の華奢な持ち手、儚く上品な雰囲気が格別なお品です。





私の大好きなフォトジェニックアンティークとして今期たくさんディスプレイに
登場してくれました。とりわけ、童話モチーフのアンティークと飾るのがお気に入り♪






ウェディングアンティークと一緒に・・・



貴婦人な雰囲気のアンティークディスプレイにも。



こちらは、白いバレエポワントと一緒に掛けて飾った、「白鳥の湖」なアンティークディスプレイ。




アンティークコレクションに儚い雰囲気を加えてくれます♪











扇の開閉は、白い糸が通されていますが、元々のオリジナルではなく、おそらく簡易的に糸で修理されていると思われます。




汚れやシミあります。


小さなヤブレや穴などあります。







扇1点です。