商品名:

19世紀薔薇リボン刺繍のポルト・エギュイーユ

発送:
●佐川急便
にて発送いたします。(※沖縄・離島はゆうパック)誠に恐れ入りながら、普通郵便での発送は承っておりません。

●送料はhow to oderよりご確認ください。)

●アンヴァンテールでは、発送業務を物流代行会社のテラロジ社にお願い致しております。当店の商品は、国土交通省に倉庫業倉庫業の登録をされているテラロジ物流センター(常総市水海道)に、標準倉庫寄託約款に基づき保管され、バーコードで一元管理されておりますので、お客様の元へ安全に商品をお届けさせて頂きます。発送はテラロジ社より行われますが、万万が一、ご注文内容と違う商品が届いたり、破損の場合等は、アンヴァンテールが責任を持って対応致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

サイズ:

下記を参照下さい。

色合い:

色合いについてお読み下さい。

備考:

針山1点です。




「この美しいお品は一体何?!」と、その繊細さとロマンティックな姿に目を奪われてしまったお品。実は・・・
ポルト・エギュイーユ、なんと針山なんです!世界で一番美しい針山だわ・・・なんて思ってしまいました!
譲って頂いたディーラーさんのディーラー人生でも初めて入手できた、大変稀少なお品とのこと。






美しいリボン刺繍、緑色のモールも印象的で、森のような、どこかメルヘンチックでもあり、独特の美しさがあります。















小さなホールがあります。


青いシミがあります。









針山1点です。